五月病に疑問符

てか、スキンフェードの頭した柄シャツのお兄さんの集団が路上飲みしてんの、authorityって感じで怖いんですけど。

6月に突入した。世はなんちゃら宣言みたいなので騒いでるし、それに肖って6月ってまじで全然チルじゃないよねってこと伝えに来ました。

てか、まじで頭痛いんですけど。今まで散々バカにしてきたメンヘラ目歌舞伎町属の霊長類の鳴き声が出そう。言わせていただきます。ぴえん🥺   

これはまじなんですけど、低気圧が立ちはだかる毎日に、抜けない五月病、なんで俺だけがこんな目に合わなきゃいけないんだって考えると毎記事お決まりの躁鬱の鬱〜みたいなやつ、今日もバチボコに発動してる。「なんで?」といえば、私たちの前に現れた超新星、疑問符の彼が疑問符じゃなくて杭を打たれたみたいに私の脳みそから離れてくれない。これが結構問題で、「?」の使用って日常茶飯のはずなのに、バカにしたようにあの巨体が前頭葉あたりでひょっこりする。しかも、ちょっと恥じらいをもって「疑問符ですよ」なんて言うような最新バージョンで出てくるもんだからたまったもんじゃない。なんか、学校の先生ってなんで1つや2つ平気で頭'sネジを飛ばせるんだろう。あ、私としたことが疑問符を打ってしまった!(こんな調子じゃ話が進まんね) 最近LINEスタンプとか作ってるけど先生の台詞ってまじで引用したくなる。先生ってまじで芸人、基、クリエイターの亜種とかなのかなって本気で考える。しかもあの人たち、そんな創造性豊かな言葉をまぁスラスラと。造作もない。あめゆじゆとてちてけんじやとか、ね。なんかここまでくると要素的には大喜利だ。堀内健もうちの学校の先生のセンスにはびっくりだ。あめゆじゆとてちてけんじや。

 

てか、LINEスタンプ販売してます。告知はするけど、身内のやつなのでURL載せたりとかしません。小学生のころ不明な登録めちゃくちゃしてスタンプ無料プレゼント!みたいなのに乞食してたわんぱく少年が今や自分のLINEスタンプ販売してるなんてとんだ皮相上滑りの開花だ。ペンネーム、「漱石er」とかにしようかな。はやく6月終わんねーかな。ちなむな今月誕生日です。ではまた。