コンドームのこと調べたレポート書くやつがモテるわけない

このご時世、マスクが肉体の1部のように感じられるようになったのは私だけでは無いはずだ。顔社会の高校生活のなかでは、マスクというものは私のような顔面低偏差値にとって物凄くチルみの深いアイテムである。その反面、マスクは人の顔認識を見誤らせる効果がある。光あるところには陰があるものだ。鬼滅の刃でいうなら愈史郎だし、APEXならバンガロールのスモークみたいな役割なのだ。

これを読んでいる貴方も「マスクしてた方がいいよ!」とか言われたこと、ないだろうか。ないやつはマジでロックじゃない。お前は美男美女だ。息絶えて欲しい。

ちなみに(ちなむな)私はある。令和に入って3回くらい言われた。別にその当時傷ついたわけではないが、マスクを外すと自己嫌悪感に苛まれる。

私は思った。口元がこんなに世知辛い世なら、実際は1咳,1くしゃみ<<<<1放屁なわけで、ケツからの飛沫の方が害悪だし全然チルじゃないので口じゃなくておしりにマスクした方がいいよねと。

 

今日はそこんとこ

 

END